資料請求 ブログ

岡山の土地情報はこちら
banner_book.gif 180_180.jpg
yamamoto20130607104226.jpg
A家探Q 6月号に掲載されました。

tateru201101.jpg
建てる倶楽部に掲載されました。

nikken01.jpg
岡山県足守校

2009年08月26日 « 新築一戸建て・工務店(岡山)なら「かやハウス」トップへ » 2009年09月01日

2009年08月31日

T様邸(平成21年8月竣工)

かやハウス実績IMG_1420.jpg

【T様邸の家づくりストーリー】
 お子様の成長とともに手狭になった、母屋を建て替えようと考えられていたT様との出会いは、昨年の11月。当社の見学会の時でした。  「すぐに話を進めたいんだけど」とのいきなりのお話に、ビックリしたことを覚えています。「なぜそんなに急がれるのか?」よくよくお話を聞いたところ・・・  4人家族のT様のお宅。これまで、家族は“離れ”で生活されていました。(母屋はあったのですが、老朽化で生活できなくなってしまっていました。)  当初はちょうど良い広さの“離れ”もお子様の成長と共に手狭に・・・。また、小学校5年生のお姉ちゃんは「そろそろ自分だけの空間が欲しい・・・」そんなお年頃。  T様の「すぐにでも」は、そんなT様の家族への愛情からのものだったのです。  T様の愛情がカタチになったお家はリビングが広々とした、お子様のプライベートも確保された快適なお家に仕上がりました。


【施主様の喜びの声】
 子供が成長し手狭になってきて、しかも家がだいぶ古いお家だったので思いきって建て替えようと考えていました。ちょうどその時、かやハウスさんのチラシが目にとまり見学会へ・・・  実際に建てられた方の体験談をうかがいながらの住宅見学会は、モデルハウスでは体験できない身近な雰囲気で、とても好感が持てました。また、親戚からも「カヨー建設さんならまかせて大丈夫!」との太鼓判もあり、迷わずお願いしました。  家づくりは不安でいっぱいでしたが、親切なスタッフの方がひとつひとつ不安を取り除いていただき、安心して進めることができました。出来あがった家も満足のつくりで、アフターフォローもしっかりしていて安心です。ホントに地元のカヨー建設さんに頼んで良かったです。


2009年08月26日 « 新築一戸建て・工務店(岡山)なら「かやハウス」トップへ » 2009年09月01日