資料請求 ブログ

岡山の土地情報はこちら
banner_book.gif 180_180.jpg
yamamoto20130607104226.jpg
A家探Q 6月号に掲載されました。

tateru201101.jpg
建てる倶楽部に掲載されました。

nikken01.jpg
岡山県足守校

2015年07月10日 « 新築一戸建て・工務店(岡山)なら「かやハウス」トップへ » 2016年09月20日

2016年09月08日

今月のかやハウス

A様邸 改造工事リポート

今回は、LDKと浴室まわりの改造工事中のA様のお宅の工事現場状況をご紹介します。

A様のお宅はご夫婦と2人のお子さん、あばあちゃんの5人家族。

ご高齢のおばあちゃんのために、お風呂場の段差解消を計画したことを
きっかけに、奥様念願のキッチンまわりのリフォームを同時に行うこととなりました。

今回のA様のお宅リフォーム工事メニューは・・・

①壁つけの I 型 キッチンをカウンターキッチンに変更。

②ダイニングキッチンに続きの和室(居間)は段差解消等を施し、洋室に変更。

③タイル張りの古い浴室はサイズを大きくしてユニットバスへ。

などなど。

7月中旬から着工して約1ヶ月半。A様には、狭い仮設のお風呂、使いづらい仮設の
台所は大変だったと思いますが、完成も間近です。

完成報告をお楽しみに!

《 着工前 》

sP1040503.jpg

《 現在 》

sP1060270.jpg


部屋全体が明るくなりました(*^^)v


2015年07月10日 « 新築一戸建て・工務店(岡山)なら「かやハウス」トップへ » 2016年09月20日