«  2018年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ノルウェイ産のサケ | メイン | デジタルフォトフレーム »

2010年08月04日

先日、リフォームを終えたばかりのお客様が、当社に来ていただいた。
『請求書はまだ?』という用件だ。

給食費や出産費用まで、踏み倒される世の中で、本当にありがたいことだ。
しかし、リフォームの場合は、最初の見積り通りに進むことの方が少ない。

それは、当社の見積りが違う!という事ではなく、
実際に工事をやり始めると、『ここをもうちょっとこうしたい』とか『ついでにここも』
というのが、よくある事なのだ。

今回のお客さまもご多分にもれず、当初からは大幅な変更があった。

そして無事工事も終了し、深くお辞儀をされ『本当にありがとうございました。』と
感謝されるとやはり、嬉しいものだ。

そして、いつも有難いセリフをいつも言って頂くのだが
今回はすごかった

『今までと同じご飯でも、豪華ディナーみたいになるんよ!!』
すごい名言!いただきました。

S様。請求書は、少しでも早く出しますのでもう少々お待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayoh.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。
カヨー建設株式会社 代表取締役 髙森 壮一郎

カヨー建設株式会社
代表取締役 髙森 壮一郎

昭和50年6月岡山県吉備中央町(旧賀陽町)に長男として生まれ、幼稚園から高校までは岡山市内で育つ。

子供のころから、頑固で頑固と認めれない自分に頑固者だとやっと気がつく(笑)

29歳で父親の後を継ぎ3代目代表取締役に就任。

10代では剣道・20代ではアイスホッケーそして30代からはゴルフにはまっている。

剣道二段、アイスホッケーでは国体にも出場、しかしゴルフは90前後。

現在、8歳と6歳の息子の2児の父親

血液型:A型

星座:ふたご座

動物占い:ペガサス