«  2018年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 普通の食事が豪華ディナーに! | メイン | 車 »

2010年08月12日

最近電気屋さんに行くと、デジタルフォトフレームがたくさん並んでいる。

デジカメがこれだけ普及してきたので、デジタルデータのままでみれるのはうれしいのだろう。

しかし、ずっとつけていると電気代がかかるのにこんなの売れるのだろうか?と思っていた。

ところが、soft bankに私が思っていたことを実現してくれるものがあった。

『Photo Vision』という名前で売り出されている。

携帯で撮った写真をそのまま、メールでフォトフレームに送ることが出来るの優れものだ。

これだと離れた場所からでもどんどん新しい写真を送ることが出来る。

離ればなれで暮らしている“おじいちゃん・おばあちゃん”の家にこれを置いておけば、
メールで孫の写真がアップされていく。これはすごい!!!

値段は soft bank お得意の本体価格無料だ。
月々500円の2年縛りなので最低12,000円。
他の携帯会社からも送れるようにするには確か さらに300円かかる。

相変わらず、うまい戦略だ。


早速買って母親のトコロヘ。

喜んでくれているようだが、開口一番

『電源ボタンはどこ?』

あの~、なるべくつけておいてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayoh.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。
カヨー建設株式会社 代表取締役 髙森 壮一郎

カヨー建設株式会社
代表取締役 髙森 壮一郎

昭和50年6月岡山県吉備中央町(旧賀陽町)に長男として生まれ、幼稚園から高校までは岡山市内で育つ。

子供のころから、頑固で頑固と認めれない自分に頑固者だとやっと気がつく(笑)

29歳で父親の後を継ぎ3代目代表取締役に就任。

10代では剣道・20代ではアイスホッケーそして30代からはゴルフにはまっている。

剣道二段、アイスホッケーでは国体にも出場、しかしゴルフは90前後。

現在、8歳と6歳の息子の2児の父親

血液型:A型

星座:ふたご座

動物占い:ペガサス