«  2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« /  若いのに・・・ / | メイン | /  遊んでばかり / »

2011年05月31日

壮一郎社長に

「マチコブログ、あんなに食べ物の事ばっかり、よく書くことがありますねー!」

と笑われたので、とりあえず今日は別の事を・・・(--〆)

うちの息子も川崎病院のスポーツ整形外科にときどき行きます。

その科の先生が新見に毎週金曜日、出張外来で来られるので

新見共生高校や新見高校のスポーツで体を痛めている子は助かっています。

川崎病院のスポーツ整形は【良い】と評判ですよ(#^.^#)

うちの息子も野球でキャッチャーをしているので、

『腰が痛い!座れん!』『ひじが痛い!球が投げれん!』

と病院に行きながら、野球をしています。

ま、うちは3年生で夏の大会(7月17日開幕)で負けたら、

   即引退・・・なので無理してでも

「後ちょっとだから、頑張れ!(*^^)v」とゲキを飛ばしています(*^。^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayoh.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

マチコさんの息子さん キャッチャーってすごいですね~!かっこいい~♪
そうなると ほんと 食には気をつかわれますよね~!がんばってくださいねp(*^-^*)q その 大きなお弁当 見てみたいです~☆

あっそれと 私もタイ夢のタイ焼きすきなんです~~~!
定番はもちろんですが♪ 特に 秋の栗がころころ入った期間限定のものがお気に入りでーす。 ぜひ マチコさんにご賞味いただきたいです~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。
カヨー建設株式会社 代表取締役 髙森 壮一郎

カヨー建設株式会社
代表取締役 髙森 壮一郎

昭和50年6月岡山県吉備中央町(旧賀陽町)に長男として生まれ、幼稚園から高校までは岡山市内で育つ。

子供のころから、頑固で頑固と認めれない自分に頑固者だとやっと気がつく(笑)

29歳で父親の後を継ぎ3代目代表取締役に就任。

10代では剣道・20代ではアイスホッケーそして30代からはゴルフにはまっている。

剣道二段、アイスホッケーでは国体にも出場、しかしゴルフは90前後。

現在、8歳と6歳の息子の2児の父親

血液型:A型

星座:ふたご座

動物占い:ペガサス