«  2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« / 趣味 / | メイン | / 日焼け / »

2011年05月20日

先日の岡山での講習の後に夕飯の時間短縮をしようと
                (手抜きじゃありませんよ(*^^)v・・・時短です!)
『お持ち帰り専門・倉敷ぎょうざ』を買って帰りました。

何回か頂いて食べた事はありましたが、自分で初めて買いに行きました。

本当に【ぎょうざ】しか…ありません。

普通の【ぎょうざ】とレンコンの入った【ぎょうざ】の2種類のみ!

それでも5時半過ぎに行ったのですが、売り切れ寸前でした(+o+)

2種類なら両方食べてみたくなるのが私(*^^)v

さっそく食べ比べ!ダーリンが最初にパクリ!

  「これ、キャベツの芯が沢山はいってる?歯ごたえがある!」との感想!

そうなん?と私がパクリ!
 
  「これ、レンコンじゃん!シャキシャキして美味しーがー(*^。^*)」

ダーリンはキャベツの芯でシャキシャキしていると思ったらしいです。

が、キャベツの芯とレンコンの食感は違うだろ~(--〆)

ま、買ってきた私は判って当然なので、そこから深く話をしませんでした(*^_^*)

食べ比べの結果、レンコン入りをたまに食べるなら良いけど、普通のぎょうざの方が

沢山食べれて、私は好きですね!

一度、食べ比べてみてはいかがでしょうか( ^)o(^ )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayoh.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

その 餃子って 県庁通りのですか?
レンコン入り餃子!! 気になる~(_≧Д≦)ノ彡☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。
カヨー建設株式会社 代表取締役 髙森 壮一郎

カヨー建設株式会社
代表取締役 髙森 壮一郎

昭和50年6月岡山県吉備中央町(旧賀陽町)に長男として生まれ、幼稚園から高校までは岡山市内で育つ。

子供のころから、頑固で頑固と認めれない自分に頑固者だとやっと気がつく(笑)

29歳で父親の後を継ぎ3代目代表取締役に就任。

10代では剣道・20代ではアイスホッケーそして30代からはゴルフにはまっている。

剣道二段、アイスホッケーでは国体にも出場、しかしゴルフは90前後。

現在、8歳と6歳の息子の2児の父親

血液型:A型

星座:ふたご座

動物占い:ペガサス